水、水、水・・・

お盆休みから水・・・で涼んでます。
まずは去年から始まった?素麺流し〜♪
風流じゃの〜(*^^*)

子供たちも楽しみにしてたようで、手作り器には絵まで描いてます。今年は素麺だけじゃつまんないので、ミカンまで流してみたり(^^;)
うどんや蕎麦まで流しちゃいました!
今年もありがとう!シー君母さん(^-^)/

そして、お墓参りを兼ねて川遊び♪
残念ながら、ルークのお兄さんヨーク君には予定が合わずお会い出来ませんでした(- -)
お父さんの実家へ向かいながら、川を探していたら・・・変わった光景を目にしたので行ってみました。

こんな感じになるんですね〜入ってみると。全体を見ると・・・

ちゃんと、小さな子でも入れるように川の中に道があるんです。
釣り人用なのか?
ルークは泳ぎたいので、すぐに下に降りてしまいます。
そして・・・帰りは大変なことになるのでした(- -;)
この顔をみてご想像ください・・・↓。

そして、またまた次の日。



また飲んでます(- -;)


そして・・・また琵琶湖へと続く・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村