暑すぎ・・・

lukenohaha2007-05-24

なんか蒸し蒸ししてましたね〜今日は。
夕方からは風もきつかったし。
今日はCB教室の日だったので、朝は早めに散歩を済ませ、夕方はたっぷりボール遊び♪
一応、お姉ちゃんにステップの練習をしてもらう。
このステップなかなか難しくて、ルークも続けられるのは今は3,4回。
もうちょっと足上げてくれると良いんだけどな〜。



今日はこてつ君(左)と会いました♥お久しぶり〜。ジャム君(右)はルークと良く遊んでくれる犬のおまわりさんです♥

真っ白で綺麗なリンちゃん(左)とダン君「なんかちょうだい!」アップで〜す。
最後は↓遊ばれルークです。お姉ちゃんに落書きされました・・・。