久しぶりの雨ですね〜

lukenohaha2007-05-25

どんなに雨でもルークの散歩の時間は必ずやって来る。
10ヶ月頃からだったか、急に家のトイレではしなくなってしまった・・・。
きっと、マーキングばかり外でさせてしまったからだ。
あの時にちゃんと止めさせておけば良かったな〜といつも後悔。
しかも一度、家でマーキング(壁にかけた)を私がものすごく叱ってしまったせいもあるんだろう。ベランダでさえもしなくなってしまった。
今度、ベランダにプランターでも置こうかと思っている。
いつかルークがお店に置いてあるプランターに(お店の人ごめんなさい!)かけた事があったから、もしかするとそこでするかもしれないと勝手に思うのです。
ダメもとでやってみようと思います。

今日はあいにくの雨でレインコートを着て散歩をした。あんまり効果は期待出来ないくらい走り回るルーク君。帰ってから一緒にお風呂になるなんて、この時ルークは思いもしなかったろうね♪