Dance for Luke

lukenohaha2007-05-27

次のダンスの曲が決まりました!!
少し早いリズムだけど、今ルークが持っている技を更に変化させられる曲調だ。
自分の中では、ルークと社交ダンスでも踊っているような感じに仕上げたい。
教室に何曲か持っていった結果、この曲に決まったけれど先生もお気に入りのよう♥
出だしとサビの構成は頭の中に入っているものの、完璧にそれをこなすには家の中では限界があるので、またあちこちの公園で出没予定。
一番の問題は、ルークの集中力散漫なところ・・・。怒られていても、好きなボールや人が見えると顔だけがずっとそっちの方を向いて、戻してもしつこく見続ける。かなり怒られないと止めない。好きなボールを持ってダンスするということも考えたが、かなり興奮してしまうのできっちり技が出来ない。だからいつもは技がキチッと出来たら、ご褒美として好きなものを与えてきた。人に関しては、たくさんワンちゃんのいる良い環境に育ったせいか、人懐っこさが仇となる。「遊んでもらえる!!」と思うと、マテは出来るが私の方は全く見ない。まだまだ私だけじゃもの足りないのか、絶対服従がなってないのか、どう判断したら良いか悩んでしまう。どこかで私に許してもらえる甘えがあるのだろうか?どうして他のワンちゃんはあんなに楽しそうに自分のパートナーと踊るんだろうか?ダンス自体がご褒美になったらどれだけ良いだろうと思う。

でも、次へのステップは登り始めているのだから頑張らないとね、ルーク♥
Dance for Us