七夕ね・・・

曇りでしたね・・・見えませんでしたね・・・。
ちょっとロマンティックに浸ろうかと思っていたのに(*^^*)。
蒸し暑いけれど、雨が降らないのは助かります。今日も朝はルークのダンス教室に通い、一通り汗を流す(違う意味の汗も)。やっぱり最初はルンルンのルーク♪10分ほどたったかな〜スローダウン・・・。後半、やる気なし。しかも、急にギャラリーが周りを囲むくらい多くなったところで、ルークの注意はMAXに散漫・・・。本番に向けて良い練習にはなるが、その本番が恐ろしい(- -;)。取りあえず、何個かの技を完全に出来るまで繰り返す。曲全体の1/5くらい進んだかな?。はぁ〜先は長い・・・。

夕方は家族みんなで散歩へ。
最近はルークの散歩とカメラ撮影の練習を兼ねている。良い写真を撮りたいと思ってはいるけれど、なんせカメラの知識もないもんだから家では本を見ながら撮影。
「宝の持ち腐れ」昔の人はよく言ったものですね〜(^^;)。
今日もジャム君と取り合いっこ♥

↑今のところルークが優勢。ジャム君は見てない振りして近づきます。

↑やっとジャム君奪い返しました!「とったどー!ここまでおいで〜」

↓ルークのジャンプをどうぞ


↓最後にアン君の *間違い探し〜!* 答えは・・・。