幸せな犬たち

毎日の犬の散歩。
いつも会う犬のお友達。
みんなに会うのも日課の一つになっているんだけど、それが一番の幸せなんだろうな〜と最近しみじみ思うところ・・・。
でも、梅雨が明けて夏本番になったら、朝早くからの訓練開始。
朝は違うところに行くことが増えるため、いつものメンバーに会うのは時々、もしくは夕方になる。まぁ〜これは、私の体力が続く限りだけど(- -;)ス○バに寄ることも増えるかな(^^;)?
つい先日、白のチワワちゃんに会ったところ、何が気にくわなかったのかルークにかかってきた。時々は会っているんだけど、なんだか上手く行かない。ルークも売られた喧嘩は買うたちなのでガウガウ。そこで母の一喝!「NO! wait!!!」その声が耳に入ったのか、ルークはやられながらも私の方を見てガウガウを止めた。可哀相だがこの際仕方がない。他のワンちゃんを傷つけるよりはましだ。それを見ていた人たちもルークを褒めて下さったので、ルークの気持ちもおさまった、と思いたい。その後は私のところへ来て「しゅんたろう」を演じるルークなのでした(^^;)。


ゴールデンファミリーとチャップス君。
みんな上手に並べました!