さぁ、2週間ぶりの教室だ〜!

と、気合を入れるもあまり進歩は見られない・・・。
ちょっと頑張るつもりで鶏のささ身を茹でて持参した。食いつきは抜群だが興奮しすぎで跳びついてしまう。ウィーヴ(股くぐり)では止まらないといけないところ通り抜けてしまい、リズムに合わせてのウィーヴでは速過ぎて私がこけそうになる(^^;)。クロス&反対(伏せの状態で前足交差)では反対しかしてくれない。空ちゃんと合わせたいところこの調子・・・↓。
「ん?なんかくれんの?」
「ん?青空ちゃん、何してんの?」ルークさん、ちゃんと見なさい!この青空ちゃんの綺麗なクロスを!
せめて、これくら活き活きとやってくれないかね〜(- -;)
だからY姉ちゃんに「青空ちゃんの方が可愛い♥」っていつもいじめられるんだよ〜。と言いながら、私も青空ちゃんばかり写真撮ってましたわ(*^^*)
ちょっと可愛いこの写真♪頭でっかちだけど、青空ちゃんだから可愛いです。