二度寝・・・。

今日はこんなに天気だと言うのに、二度寝で出遅れてしまった(- -;)。
今日は九州で梅雨明けと言っていたので明日か明後日には梅雨明けするのかな?
ちょうど良い風が吹いていてまったり〜と思いきやルークはやる気満々!お友達のお父さんがたくさん投げてくれました♪
ここは10歳以上のワンちゃんたちが多いのだが、みんなに会うために一生懸命歩いてやって来る。辿り着いたらいつものご褒美のおやつ♥
ルークはまだここに来て1年ほど。みんなはルークくらいの頃から毎日のように遊びに来ていたらしい。ここは一種の縄張りのようになっていて、いろんな事をここで学んでいるのだ。

帽子をかぶって登場の黒ラブ・バウ君。ボス的存在感があります。ルークは必ず挨拶に行きますが、それ以上のことはしません。
ポメラニアンのマルちゃんです。とってもお婆ちゃんには見えない可愛さぶり♥うちの旦那さん「何ヶ月ですか?」と聞いてしまったくらい(^^;)。
コーギーのユウちゃん。マルちゃんのファミリーです。ユウちゃんが小さい頃はきっとコーギーも少なかったんだろうな〜。
ルークはバウ君の帽子を借りて。
「お客さん、隣のコースへ行っちゃいましたよ。」