CDプレイヤー

今朝は「涼しいかも〜♪」とルンルンで散歩に出たら「うぅ〜暑い・・・」
7時半では遅いのか・・・もう少しの我慢なのね・・・。
Mお姉ちゃんに頼まれて、ジョー○ンの内見会へ。開店10分前では遅すぎたらしい、駐車場も空きがなく、長蛇の列が・・・。開店から約10分、やっと店内入り口へ。その付近にはイスやレジャーシート、毛布が置いてある。相当早くから並んでいたに違いない。並んでいる間にもらった広告と店内地図を確認して店内へ、GO! お姉ちゃんに頼まれた物は残り少なかったが、なんとかゲット!そして、ドッグダンス用にCDプレイヤーは・・・在庫いっぱい。やっぱり、何かの用途がなければ買わないよね〜カセット付は。
持って帰って「ダンスの練習〜」と曲をかけた途端、何処からか寝ていたルークが走って来た。チャ〜ンス!やる気満々じゃん、ルーク。「サイド!」と言ったら、伏せて狸寝入り。
しょうがないな〜大好きなおやつで釣るか。五分後、暑すぎてルークと2人でウダウダ、あち〜。こんなんで10月は大丈夫かな〜(- -;)

 ↑キーパーになれるかな?
↓夏休みにお預かりした、トイプードルの詩音くん。
まだ1歳になったばかり♪

もう可愛くって。ぬいぐるみだね、本当に。