初散歩

夕方の散歩。
今年初になる私の散歩は写真撮影。
ルークの散歩?です・・・一応。

「お父さん、早く投げて〜」
今年初のフリスビーにルークも大はしゃぎ♪
しかし、私の写真はほとんどピンボケ(- -;)

ルークのジャンプin家(*^^*)↓
A先生も笑ってました。これが「ぶら下がる「玉」が欲しいぞ!」ジャンプ。しかも、後ろで真央ちゃんも跳んでる?
来て間もない頃から始めた遊びなんですよね、これ(^^;)


そうそう、年末に公園で撮った写真←椿の横で。
お友達のワンちゃんに母特製の服をプレゼント♪背中はチャックです。モデル/ルーク

なんだか訳の分からない日記になってしまいました・・・。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。
Before

After