阪神大震災

今日で13年になるんですね。
上の子が三ヶ月の時でした。月日が経つのは本当に早い・・・。
ブログも日が経ってるし・・・。

今日はすっごく久しぶりにK公園へ行ってきました。
かなり寒かったけど誰もいなかったので、ルークと練習しながら一緒に走ってきました。
でも、途中からルークが上の公園の方を気にしだしたので、「アグちゃんいるかな〜?」と話してたら、上からアグロ君とレオ君が降りてきてくれました。

寒い中、ワンコたちは大はしゃぎ。


アグロ君はずっと皆のまわりをぐるぐる走り回ってました(^-^)

ボールの引っ張り合いっこ(アグロ君&レオ君)。アグロ君は上手にヒモをひっぱるけど、ルークは顔が近づくと、怖いのかすぐに離してしまう。ビビリのルーク(^^;)


いつも凛々しいレオ君。レオ君、7歳なんだけどパワフルで元気です。と、いうことはルークも7歳まではこんなに走るのか?

やっぱりルークはアグロ君に似てますね。おじさん・・いえ、お兄さんだわ。

ルーク!邪魔なんですけど〜。
「ん?呼んだ?」