もって来い大会!

5月18日(日曜日)、六甲カンツリーハウスにて「わんちゃん大運動会」が開催されました。
http://knots.or.jp/
そこでルークは「もって来い大会」に参加しました。
ボールやフリスビーをつかってポイントをたくさんゲットした者勝ち!みたいな・・・(^^;)
フリスビー大会を小さくした感じですが、ルークは初参加ということでお父さんが投げることに。
60秒以内に何点取れるか。勿論、ダイレクトかジャンピングキャッチは点数が高いわけですが、意外に良い感じのスタートをきったルーク&お父さん。そして、反対側で写真を撮る私にポーズを決めるルーク

「あれ?お母さん?」「ねぇ、ちゃんと撮った?」
こら〜!!早く戻れ〜!!

30組以上の参加者の中、決勝ラウンドに残り、結局4位となりました(^-^)。

その後、「ギャンブラーアジリティー大会」が始まり、一緒に参加したエリーちゃん、優勝!!エリーちゃんのジャンプは圧巻そして確実。その立派な後ろ足がルークにも欲しいです(^^;)


ご一緒してくださった、はるかちゃん&りょう君。カッコイイ!!
はるかちゃんはフリスビーで韓国にまで行っちゃった大活躍犬。大会前ということで今回はボールで参加。お母さんととても楽しそうでした。



最後に「なんちゃってアジリティー」にルークもお父さんと参加。なんともルークの楽しそうな姿にやる気になりつつあるお父さん&あたし・・・。
閉会式。
暇でつまんないルークは横にいたエリーちゃんにちょっかいかけて、無視されてたとさ・・・(- -;)。