記念日

仕事場で購入した信楽焼きの花瓶と花。なんか変?隣はハロウィーンのツリー?だからか?

今日は??回目の結婚記念日だが、今日のシフトは遅番なので夕食は作り置きのきくカレー。
何もしなくなる記念日NO.1だな・・・
誰も食べない栗ご飯を作るため皮をむいて炊き、炊き出しのようにお友達に配り、一人家でいただいたトマトをおかずに食べた・・・。さあ、散歩だ。

今朝のルークは相変わらずチャンプ君にべったり。
普通のボーダーなら少し離れたところでハーディング体勢をとり、動き出すと近づいてくる動きをするはずが、ルークはちと違う。どうしてもチャンプ君に見て欲しくて、目を合わそうとまん前にやってくる。しかも、近い。ボールを持ったら更に近い。遊んで欲しくて仕方がない感じ。チャンプ君はいつも迷惑だと思うけど・・・。

散歩の帰り、ルークの様子がおかしい。あちこちウロウロし始めた。またウ○チ?
どうもお腹をこわした様子。一年以上ぶりの普通?の下痢である。なんでかは分らないが、本人も凹んでいた。
でも、遊んで欲しいんだよね〜ルーク。
マズル長いな〜(^-^;)

先々週のA先生の教室で、テンテン発見!!
小っちゃいけど、頑張ってます!





青空ちゃんの可愛い技をどうぞ!「フェイス」と「バイバイ」