探検2

昨日の探検でルークは楽しそうな公園を発見!
が、しかし・・・

↑これが怖くて仕方がない。ちょっと母が乗ってみると、離れたところからジ〜っと見るだけで近寄ってこない。

仕方がないので、目的に地に向かう。それでも気になるルーク(- -;)。

目的地に到着〜。アイ母さんを待つルークとアイちゃん。

暑いな〜アイコ。俺が影つくってあげる」下心みえみえよ〜ルーク。

さぁ〜帰りますか。もと来た道を戻って・・・!?ここは?

お母さん!あいつまだいる〜!! 

いっそげ〜いっそげ〜追っかけてくるぞ〜あいつ!
そしていつもの公園に到着。

今日はいろんな発見があったね。やっぱり散歩って楽しい!

↓↓↓今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ