ゴールデン

きっとルークは自分はボーダー(白黒)などとは思ってない。
鏡に映った自分は嫌い。
ゴールデン大好き♪
僕のファミリーは・・・

で、飼い主まで間違ってる気も・・・

嬉しすぎて

ボールちょうだい!ボール! 」ホップ、ホップ。

じゃあ、エリーちゃんも。

アニーちゃんファミリーが遊びだすと・・・
左隅っこに変な顔が・・・「僕も入れて〜!! 


 
エリーちゃん、こんなところでまた寝てます。
それでは今日もホップいってみよう!!
ジャジャ〜ン!!エリーちゃんに続いてルークもホップ!

ヤッホ〜!!シンクロみたいやん(^-^;)

じゃあ、アニーママも負けずにホ〜ップ!!


いけない物を拾ってきたアニーママ。おしおきでつながれてションボリ・・・。

今日もいっぱい楽しかったね〜ルーク(*^^*)。

↓↓↓今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ