すき焼き

友達ママさんがゴルフで2等賞!
賞品は・・・
三田肉1kg!!
で、お誘いをあり難く受け(^^;)いっただきま〜す!


ルークもクンクン匂い嗅いでます。ついでにおこぼれもいただきラッキー♪
すっごく柔らかくて美味しいお肉ごちそうさまでしたm(_ _)m

今朝の散歩は

今日はたくさん集合しましたね〜

ルークはゴールデンファミリーのお出ましに大興奮!

今日は久しぶりのご登場、トイプードルのミミちゃん。
ちっちゃいんですよね〜ミミちゃん。これでもお母さんです(^-^)。

ブーマ君も寒い中頑張って来てました。

エリーちゃんは明日、神奈川での競技会に出場します。
ママと同様、CDX持ってるんじゃなかったっけ?
すごいな〜頑張るな〜エリーちゃんも母も(^^;)。
ルークも訓練しなくては・・・最近言うこと聞かへんし・・・。
ルークは訓練の邪魔しないように一時待機。待機中、めっちゃ見てます。それくらい普段も集中してくださいな。

ファミリーの写真撮影のはずが・・・ごめんなさい・・・また参加してます(- -;)

↓↓↓参加してます!!ヨロシクね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ