馬肉

なんか肉続きですが・・・
最近、ルークのフードに生の馬肉をプラスしてあげるようになり、
ルークの目も輝いております。
フードを嫌々食べていたルーク。そんなに悪い物あげているわけでもない・・・いや、良いものを与えているはずなのに・・・何で、毎回ご飯をそんなに嫌々食べているのか?「食べて良し!」と言っても、しばらくは食べない。そんなルークを見かねて、母はお試しにお友達に馬肉をお願いすることに。

↑3kg(一袋)×4袋が我家の冷凍庫に納まっております。
ルークのフードに三分の一入れるとして、カロリーなど計算していただいて与えてます。
ルークの食欲はぐ〜んと増し、フードも一緒にガツガツいってます(^-^)。


で、今日の散歩。

今日はトイプードルのミロ君と追いかけっこ。お互いおもちゃ持ってんのに・・・。
[:W200:left]昨日、新しいおもちゃを買ってきました。

 
 「アイコ、今日はどこ行こうか?」
「そうね〜どこ行こうかしら。」

途中、パピヨンのシャール君に出会いました。

テクテク、テクテク・・・

たまに、見つめ合ったり♪

結局、マー君ところへ。
アイちゃんところにおもちゃが・・・取りに行けない、気弱なルーク。

↓↓↓今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ