ロープ

ルークは最近、「ロープ」という言葉に敏感だ。
「ロープ」と言うと必死で探し始める。
「ロープ」と言えば・・・

これです(^-^)↑
以前は腰が退けていたルークも、今では楽しい遊び道具になったようだ。

今日は朝はお天気が良かったので、年賀状写真撮影Part2ということで、小道具持参で行ってみた。
今日は遊び相手のY姉ちゃんがいるので、テンション↑


嬉しいそうなルークに母も満足♪

今日はポメのテンテンちゃんの新しい家族、ポン太君のお披露目。
真っ白で可愛いポメラニアンです。
テンテンちゃんの良い遊び相手になるでしょうね(^-^)。

先日、写真を出しに行った時のもアップしときます。
カメラやさんで。
良い子で待ってますよ〜。

そして、買い物中。

いつもこうやって大人しくしてくれたら、母たちは助かるのにね・・・

↓↓↓今日もポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ