Face

今朝からYお姉ちゃんに遊ばれてるルーク。
なんでも遊び道具にしてしまうルークのお気に入りの一つ、輪ゴム(ヘアゴム)。

でも、今日は遊びついでに「Face」の練習。

ちょっと可哀相に見えますが、一瞬を逃さず顔を覆う仕草を刷り込みます。
↑これ実は失敗(間違い)。立った状態(前足を上げて状態をおこす)でゴムを両手で取らないといけません。

そのためには、ベッグ(前足を上げて状態をおこす)をキープさせることが必要です。
ルークの普段の「Face」は片手。これを両手に強化します。


たまにはちゃんと練習しないとね(^-^)
↓↓↓参加してます。よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ