新星☆ルーク

などと、カッコいいネーミングを付けてはみたものの
新しい技が増えたわけでもなく、約4ヵ月ぶりのレッスンなだけなのです(^^;)。


一応、久しぶりなので集中しているルーク。
曲は少しインドチックなものなのだが、これがまた偶然ルーシーちゃんとこと似た感じ。
ルーシーちゃんところはもっとインドチックというか、正しくインド!
今回前半の構成を仕上げた(まだ適当)。少し頑張ってみてスタンディングのバックを入れてみた。
スタンディングのバックは覚えたものの、少し斜めにさがってしまうルーク。真っ直ぐが課題である。


練習が終わると、青空ちゃん登場!


青空ちゃんのFace。コレが正しいのである(^^)

青空ちゃん&ナナちゃん。トイプードルのナナちゃんはパピー時から一緒に教室に来ています。
久しぶりの教室はやっぱり楽しくて良いですね(^-^)

今日の散歩

お天気も良かったので、このあとはマー君ところへ・・・。

今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村 犬ブログへ