ドッグ・カフェ

ビルばかりが並ぶ街の中のドッグ・カフェへ行った。
さすがにルークのような大きな犬は見かけない。
すれ違う人の目がルークをみてるような・・・。

ドッグ・カフェの中は入るとすぐにタイル張りになっていて、奥はフローリングの床になっていた。
と言うことは、タイル張りが犬OKということね(^^;)

ちょっと冷たいけど、我慢してねルーク。
さて、ケーキでも・・・

もちろん、一人で全部食べたわけではありませんよ(^^;)

午前中は誰もいなかったのに、お昼にはサラリーマンやOLがたくさん入ってきました。
今日のルークはちょっと良い子だったので、ご褒美にイチゴとバナナをあげました。

午後は、食事を別の場所に移して海を見に。

ルークは海に大興奮!!飛び込む勢い。
飛び込んだら、上がって来れないってば(^-^;)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村