今日の天気予報・・・

変なお天気でした。天気予報ちゃんと見てたのに・・・雨マークだったのに・・・夕方早めに散歩に行ったのに・・・洗濯物は除湿機かけてたのに(+_+;)。
まぁ、散歩は助かったけど♪
朝が雨だったから、夕方はワンちゃん大集合状態でした。
ものすごーく久しぶりにボーダーのジャック君に会いました!でも、会ってすぐにルークはヴ〜と歯を剥いたので母の一発。それからは大丈夫だったけど、遊びに気を取られていたからなのか??次からは仲良く遊べるのかい?ルーク君。



今日のルークは暇・暇・暇。半目のルークとルークお気に入りのぬいぐるみ。ぶっさいくでしょう?でも大好きなんだ、これ♥
UFOキャッチャーでとったんだけど、なんのキャラクターなんでしょうね〜?
今日は大好きなゴールデン・レトリバーのママさんに許可をいただいたので、写真アップさせていただきます!
↓向かって右からママのアニーちゃん、その息子チャンプ君、娘のエリーちゃん。

大好き!エリーちゃん♥