寒かった〜

lukenohaha2007-05-31

なんか天気が変ですね最近。夕方の散歩は寒かった〜明日は晴れなのかな?
朝の散歩はK公園。そしてレオ君と遊ぶ。アグロ君もいたんだけど、急いでいたのか帰ってしまい残念でした。帰りにR・Hセンターに寄って「EZO鹿ジャーキー」を買った。レオ君のママさんが少し分けて下さって、ルークが気に入ったようなので♥
ついでに、歯の掃除と思い「豚のガム」を買って帰りにかじらせておこうと与えたら、鼻先でツンツンこっちへ戻してくる。もう一回ルークに近づけたら、今度はタオルで隠してしまった。以前にも豚の耳を与えたら同じよな行動をとったので、一度ミルクにつけて与えたら食べたんだけど、もしかして豚嫌い?結局、ガムはそのまま家に持って帰り、ルークに「はい!」と置いておいたら、くわえてほうり投げ遊んでいた・・・。
夕方見てみたら小さくなっていた。やっぱり食べたらしい。
今日は本マグロのふりかけ買ってあげたんだから、フードもちゃんと食べてよね。

ルークのスクラップブックの1ページ。



←仲良しキャンディちゃん♥「カートに仲良く乗れてるよ!お母さん。」
「早くなんかちょうだい♪」コーギーのアイちゃんとチワワのアン君。↑

←あれ??誰か入れ替わってない?