うぅ・・・寒・・・

今日は以前から計画していた、「有馬○士公園秋のピクニック!」ということでワン友達とお出かけ。
しかし、寒いですな〜(+o+)とか言いながら、向かうとNDAのフリスビー大会をやってるではありませんか!
なんだかボーたちが多いので、「知ってる人いるかも?」と探しにいくと、見つけました!ピーターX君とバドちゃん。しかも、バドちゃんには可愛い家族が増えてました。名前はフロイラインちゃんことフロイちゃん♪
まだ三ヶ月だそうです。もう「可愛い〜!!」の連発。
[:]

ほんとに可愛いな〜(*^-^*)
バドちゃんも良いお姉ちゃんしてるようで、家族が増えて楽しいですね。
そして、バドちゃんの出番がやってきました。




やっぱりバドちゃん優勝!カッコイイね〜(^-^)
この後、私が仕事で帰ってしまってからルーシーちゃんきたみたいで、会えなくて残念(- -;)。
しかも、家に帰った後、お父さんたちは友達の家でお鍋をして食べたらしい・・・ずるい・・・私も食べたかった(T T)。

バドママさんやピーターXママさんに会えて楽しかったです(^-^)/